やりとりしていた近くの独身の方

その方が出張で海外にいる時
やりとりしだした






ドライブが好きで1人でよく行くみたい
アイコンも車車で車が好きなのかな?




写真交換して

電話してみたら
おしゃべりで明るい人星
顔合わせしてみた




私が使ういつもの待ち合わせ場所
そこに来たのは軽の車

ドライブが好きで
アイコンが車だったから車好きで
大きな車なのかなと
想像してましたねー



車に乗り込み
はじめましてくつ





写真と全く同じ人
顔は結構好きな感じ




どうぞとコーヒーと
スイーツくれて

気がきく
優しいドーナツ





名前は水星さん




     



考え方とか食べ物の話しとか
家族の話し沢山話してくれて

似てるなと思ったし


変わった人だなと思った笑






私も人と考え方違うから
昔から"天然"と言われ続けてきたけど
水星さん私と同じ種類な感じがした





でも今まで言われた事ないみたいうーん




変わってるねとは言われるみたいで

私から見ても"変わった人"笑ぶー

 







友達としてなら楽しく過ごせそうだけど
男として水星さんを見れるかな?



天然系や変わった人が彼氏...
んー





自分がそんなんだから
しっかりした人とか普通の人がいいイヒ

多分好きになった事ないなー








水星さん世の中うまくできてる
スピリチュアル的な話をしてきて
私もそんな風に考える事ありますよと
盛り上がってたら
タロット覚えてたとか
1日1枚カード引くとか
本格的な感じ


ピンときて


「水星さんもしかして
水星人ですか?ねー

と聞いてみたら







      え?あせるあせるあせるなんでわかるの?びっくり







当たった!笑

絶対好きだと思った笑



「水星さんは優しそうに見えて
実はクールで自分が1番なんですねにやり


と言っちゃいましたにやり




1時間だけの約束でしたが
あっという間に過ぎて
またお話ししましょうとさよならしました。





     ねこさんまた時間が
     あったらお会いしたいです
     写真より実物の方が可愛かった
     服装も素敵でした照れ







服装褒められるの嬉しいエプロン
女の子らしくて
色気のある服装選んでます

ふわふわの白ニットに
水色のタイトスカート
タイツにヒールハイヒール


異性に会う時
服選ぶの楽しいですよね!




  

水星さんは
色々聞いてきます




    ねこは他にやりとりしてる人いるの? 




    どうして沢山メッセージくる中で
     俺と会おうと思ったの?



     近くの人がいたらその人とも
     やりとりしたり会ったりしたってこと?



     俺とあってみてどう思った?



なかなか鋭い質問してきますもぐもぐ



「私はもうサイトも退会しましたし
水星さんと会って楽しかったですよほっこり


サイト退会した本当の理由は
ひろさんとお付き合いしたからです...


  


    本当だ!俺も退会した!照れ






素直な人
私の好きな真面目さんだ






私が体調崩してる時



     心配するよあせる俺にとっては
     大切な人だから
     元気にいて欲しいからね照れ

     





水星さん独身とか既婚者とか
関係ない1人の人間として
見てると言う話しをしてましたが
どう言うつもりなのかわかんないですね



水星さんとキスとか想像出来ない...うーん





あ!色気が全くないんだ
それは私にも言える事...




明るくニコニコして
とぼけた事ばかり言ってたら
色気なんてゼロですよねぐすん


これは仮面の私で
人間関係スムーズに進ませるための技
長年そうやって生きてきたから


本当の私はクールで頑固で自分が1番




水星さんも"うらのかお"
あるんだろうな
見たらまた違った感情が
芽生えるのかな?




楽しかったから
また機会があれば
会ってみたいふんわりリボン