そして半年ほどたち
その間に飲み友と何度か飲みに行ったり
昼出かけたり


優男君と何度かあってドライブしたり
ランチしたり


男性に免疫がない普通の主婦の私は
すぐ好きになるマカロン


その時は飲み友の事が好きだった
飲み友は独身だったから
一人暮らしの部屋にあがった事もある


お昼のお出かけした帰り
私が行きたいなって言ってお邪魔したけど
本当普通にゲームして帰宅にやり


次は飲んだ帰り
飲み友の部屋でアイス食べて
飲み友とは何故か
キス友って感じになってて笑
終電ギリギリまで
ソファーに座った飲み友に
またがる形で
ずっとキスしてたドーナツ




最後は
真夜中私の飲みの帰り迎えに来てくれて
部屋に行ってまたキス

飲み友がよく言ってたのが


この状況で手を出さないの俺くらい
俺じゃなかったらネコちゃん遊ばれてるよしょんぼり




確かに自分の家だし
お酒入ってるし
キスしてるのに襲って来ないの
凄いなーって今になって思いますにやり






真面目なのか私が既婚だからか
キス以上は求められなかった


それで私は益々欲求不満にやり




そんな時毎日連絡取り合ってた
飲み友の返信が
どんどん遅くなっていって...


寂しくて寂しくて
居ても立っても居られない私
誰かとやりとりしてないと
不安で不安で




依存してました

それは今でもなんですけどねぐすん
















放置していたアプリで
来る人来る人メッセージを
返信しまくってました






そんな適当に返信してた内の1人
凄いやりとりしやすくて
近所で既婚で
気があうなーって感じた







それが今の彼ロゼワイン







あの時飲み友に素っ気なく
されなかったら
彼と出会ってなかったかも



ありがとう飲み友




出会いってうまい具合に
出来てるんですねジンジャーブレッドマン




飲み友から何度か連絡ありましたが
去る者は追わない主義の私
去ろうとした人を追うつもりもない

そうしたらどんどん新しい出会いが
あるんだろうなと思ってますニコニコ