んにちは!
 
トリトンです。
 
 
今日は、タイトルに書いたように
馬券を買わない
という事について
書いていこうと思います。
 
 
 
はぁ?
何、言ってんの?
 
 
それなら、このブログの
意味ないじゃん!!
と思われるかもしれません。
 
 
 
まぁ、落ち着いてください。
それはこれから説明します。
 
{1964DCE9-001E-4DB2-AA6D-90901D7A2BEC}

 
 
なたは、1レースの予想に
何分の時間をかけて
予想をしますか?
 
 
 
競馬新聞と
にらめっこをし、


とてつもない
情報量の中から



れだ!と思った
数頭を選んでいる方が
多いと思います。
 
 
 
早くても、1レースに
15分〜20分ぐらいは
かかっているはずです。
 
 
 
私の経験では、
回収率が上がらないのは



多くのレースで馬券を
買ってしまっているからです
 
 
 
もちろん
たくさん買えば的中する
回数が増えるでしょう。
 
 
 
しかし
長期的には必ず
収支はマイナス
なっています。
 
 
 
 
じっくりと1レースを
予想しようとすると
5分とかでは
時間が足りません。
 
 
 
 
1日に、ほとんどのレースを
買う人はすべてのレースで
まともな予想なんか
していません。
 
 
 
 
新聞の予想印をみて
そのまま買ってたり
近2〜3走をパッと見て
買ってる人だと思います。
 
 
 
こんな事をしていては、
負け組の仲間入りです。
 
 
 
レースを絞って余裕を持って
自分なりのデータ分析をして
自信のあるレースで
勝負をかける!
 
 
 
そうすれば、購入する金額も
1レースあたりで
上げることができます。
 
 
 
さらに、
的中した時には
配当金も大きくなります!!
 
 
以前の私も
1日に何レースも買っては負け
買っては負けの連続でした…
 
 
 
そして、
この負のスパイラルから
抜け出してからは
的中率も上り始めました。
 
 
 
明日からあなたも、
馬券を買わない勇気
を持ってください!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!