12/8.9.10和歌山川湯野営場⛺初めていきました。川沿いにあって、カワセミ🐦が近くで見れました😆セキレイも🐦
川湯温泉の仙人風呂♨️良かったです
天気も良くてまったりしました。
では写真を👇
初めに熊野本宮大社に安全祈願のお参りに
八咫烏のおみくじ
この橋を渡ると川湯野営場に
管理棟、売店
クリスマス🎄バージョン夜は、ライトアップ✨
トイレと炊事棟
テント場決定⛺
目の前に川🏞️カワセミ見つけた⤴️
川湯温泉仙人風呂♨️水着着用です😅
お風呂が流れてます😆
夜の焚き火🔥
熊野那智大社へ
三重塔と那智の滝
那智の滝
雲が滝から昇る龍に見える😲👏
最後まで見ていただきありがとうございました。那智の滝では、ちょっと歩いたので、筋肉痛気味に💦夜は、⛺で爆睡しました。😅
来年も宜しくお願いします🙏