今回初めて宍道湖ふるさと森林公園キャンプ場に、きました。😆
管理棟入口ここから宍道湖が見えるよ。
管理棟中
キャンプ場と宍道湖を眺めなからコーヒーが飲めます。☕
管理棟外のデッキからの👀
テント設置完了⛺
電源と流し台と、炭火台付
雨の日は、ここを使うのかなぁ?
炊事棟には、お湯が出るとこが少しあります。
チビッコ広場らしいけど広い
デカデカサイトの常駐クランピング
近くの温泉♨️肌スベスベ💕
夜は、9時消灯ですが月あかりでトイレまで行けました🌔
寒いかと鍋にしたけど暑い💦
19日は、月食でした。🌒
月食が終わってからの月と⛺
翌朝もいい天気☀
撤収完了⛺
まだ居たい気もするけど、お世話になりました。
最後までありがとうございます。
今回、出雲大社と美保神社を参拝させて頂きました。
キャンプ場の周りに遊歩道もあり、散歩したり、公園で遊んだりできます。
またこのキャンプ場に来たいと思います。