こんにちはニコニコ

昨日はサッカーの試合でした‼︎
夜中から朝まで雷を伴う☔️が
降ってたから、
「今日はサッカーの試合ないんじゃないのか?」
なぁーんて軽く考えてた。

集合は8時。

6時過ぎから中止の連絡がないか
頻繁に携帯チェック📱

でも、全く連絡が来る様子はない。

外は雨。

雨でもサッカーはやるっていうのは
聞いてたことがあるから
(うわぁーやっぱこの雨の中も
やるのかなー。)って思ってた。

で、結局8時になり集合。

ざざぶりの雨の中行きました!

練習だったら休みとかなるけど、
やっぱ公式戦?だったので
ありました!!

もぅー雨の中のサッカーは
汚れが悲惨ですゲッソリ笑い泣き

全身泥だらけ笑い泣き


雨の日のサッカーは着替えが必須❗️
●着替え上下
●パンツ
●靴下
●バスタオル
●大きめの袋


下の子はカッパを着せてたから
そんなに濡れず、汚れずに済んだ。よかった。

車の座席にもブルーシートひいてたから
子供が座っても汚れ気にしなくて済んだウインク


はじめての雨の日のサッカーの試合。

私はカッパと長靴がいるなと思った。
そして、思った以上に寒かったチーン
次は車に羽織りものと膝掛けを
いれておこう!!!ニコニコ