気持ちが右往左往しちゃったいちにち &脱力にゃん (^^♪ | SmileHappyLife.com しあわせになろう♡

SmileHappyLife.com しあわせになろう♡

しあわせになろう

今日も生きててありがとう

生きてるからしあわせになれる

しあわせになろう♡


©2013HappySmileLifena

こんばんは 音譜


きょうはどんないちにちでしたか はてなマーク


いつものアップの時間にできない状況で、


夜中になっちゃっているけれど、、、


いつもの時間分をアップしたいとブログ書いています 音譜



ビックリマーク書いていたブログ内容がいっきにまた消えちゃった あせる


めげそうな気持になっていたところ毎日読んでいますとの


メッセージをいただいていることに気付きました 音譜


読んでくださっていることを感じられてほんとうれしいです音譜


ありがとうございます 音譜



きょうもいちにちお疲れさまでした スマイル


どんないちにちでしたか はてなマーク


もうぐっすり眠っちゃって朝になっちゃってたら ひらめき電球


きのうはどんないちにちでしたか はてなマーク



わたしは夜中までちょっと慌ただしかったいちにちでした 目


でもきょうであったひとりひとりの音譜


お力をとてもありがたく感じたいちにちでした音譜


いつもこのブログで伝えていることだけど


やっぱり悩んでいるときとかって


相談したり話したりするのって勇気がいるよねぇ


って思いました。


いつも伝えていることだけれど


ちょっと勇気が必要って感じながらも話したら


やっぱりとってもいい状態にもなりうれしいことでした。



ひとりで悩んでつらい思いをかかえていたら


勇気をすこしだしてはなしてみよぅ


気づかなかったことにも気づけるよ



でもやっぱり知っている人には話しづらいこともあるよね ガーン


匿名でもそうだんできる窓口はあるから


生きることを断念することを決めちゃう前に


はなしてみよっ 

↑クリックすると内閣府のさまざまな相談窓口の連絡先が確認できます目


たったひとつの地球のうえでひとりひとりがしあわせになりますように ドキドキ


こころとからだの栄養補給休息充電忘れずにしよっ 音譜




きょうは夜8時ごろから雨の予報どおり


夕方からくもくももくもくぅ


ちょっと昼頃にはすこしずつくももおおくなったなぁって感じ


見上げた空には


なんとなくうさぎさんとぞうさんが遊んでいる雲発見 目

どこをうさぎさんとぞうさんが遊んで見えたかわかります はてなマーク

くもくももくもくの空模様のひとこまもっとあるのですが、


猫おじさんの脱力にゃんこ Me のひとこま

猫おじさんの手を見つめるにゃんMe

猫おじさんの手のおやつをいまにもくわえそうなにゃんキリッ

ねこパンチの威力もうすぐでそうなほど5歳のこどもにひっぱられているにゃん猫パンチ

いちばん真ん前の真ん中でぐっすり脱力爆睡中にゃんキラリ


ほんと脱力にゃんこは脱力の極限まで達して行方不明に 叫び


みんにゃの下に埋まっているところを猫おじさんに救出してもらいました (´v`)


いなくなったことにびっくりして探していたのでカメラ撮れず あせる

お手々クロスにしながら脱力中にゃ zZ...*

そしておとなりにゃんのここちいいまくらになっても脱力爆睡にゃ zZ...*

脱力にゃんを見ながら 目 ねむくなっちゃいました ぐぅぐぅ


あっというまに1:38am 腕時計


いまはどんな夜をすごしていますか はてなマーク


どんな時間でもぐっすり熟睡ができますように ぐぅぐぅ


ねむれなくてもお疲れがとれますように DASH!DASH!DASH!


眼覚めた時はすっきり爽やかな目覚めになりますように 目 音譜


いいことたくさんありますように 音譜


いつもブログを見にきてくださって音譜

ペタいいねしていただきありがとうございます ラブラブ


きょうもありがとうございましたラブラブ


ペタしてね ペタしてね