スマホ新しくしたんでぃ
ゲームめっちゃ面白いやん
はよ変えれば良かったわ~
恋愛ゲームしかしてませんのよオホホホ

前のスマホは電源が突然落ちるわ固まるわ
出産近くって連絡できんと困るし
スマホ買いに行ったんでぃす

そう、娘を悪党どもから守り抜く
そのプレッシャーが辛くて男の子希望だってのに
また女の子でしたー!

かわいいよ~!ふにゃふにゃしてて
すっごくニコニコしてくれるし
ほっぺたすりすりたまらんかわいい

でもまた不安なんだよー!
近づく人みな敵に見えるぜ!
みんな怪しく見える!
今もし襲われたら、と
戦うシミュレーションしたりして
出掛けるだけで心労さ、、、
かわいい服を着せたいけど
かわいすぎて誘拐されないか?!とか
まぁ親バカだけど
心配しすぎたって
後悔するよりましだよ
いやでも何かの拍子に抜けてたら…
あああああぁぁぁ
スタンド出せたら二人に付けて守らせるのにぃぃぃぃ

ハローベビーボーイはどうしたのかって?
ふっ
一期目妊娠しなくって
まだ排卵してないんかもねー
とゆるーく妊活してたら
うっかり使うの忘れて
二期目に妊娠してたんでぃ

なんのために買ったんだ!!

まーでも運命なんでしょうね☆キラリ


それまでに手術で妊活お休みしたり
お引っ越ししたり

あれよあれよと二児の母になりました

二人いると時間が矢のように過ぎ去っていく
どんどん成長して嬉しいけど、ちょっとさみしい
今の可愛さも困ったところも
ずっと忘れないで覚えてたい
それでも何かはきっと忘れちゃう
だからさみしい

二人目は出産楽って聞いてたのに
めちゃくちゃ痛かった
頭が一人目よりでかかった
それでも普通サイズなんだが
産後歩けなくなりました
このまま歩けなかったらどうしようかと

もともと骨盤が薄っぺらいのか
ばあちゃんに難産の心配されてたのでね
子供ながらにそんな事ないわ
と思ってたけど
ばあちゃんが言うことは当たってるね

体がぼろぼろです
スマホみたいに新しく交換できればなー
早く全快したい
守らなくちゃいけないしね
屈強な戦士にならねば(笑)

そもそも母親はみんなつえぇ!と思うけど
体力勝負だもの