お嬢様最近のお遊び
犬と追いかけっこもだいぶ早くなってきて
撫でてあげるのかと思えば毛を握って引く!
それむしってるから!
夏は抜け毛もあってけっこう抜けてた…
かわいそうだからやめないか、と言うんだけど
全然聞く耳なし
よしよししてあげてね、
(^^)\(^_^)こうだよ
と言うのに
イデデデ(i_i)\(^_^)こうでしょ?
とゆう感じです

犬も反撃すればいいものを、ひたすら逃げるか舐めるかしかしない
私がブラッシングしたら噛むまねするくせに
赤ちゃんには寛大なのです

最近新居浜祭りがあったので
祭り期間は危険と聞いてたので
夜に犬の散歩してる身としては脱出しかないかなと実家に帰省してました
相変わらずもう10月というのに蚊の襲撃にあい
お嬢様は虫刺されだらけになってしまいました
ごめんね(;_;)
隣に寝てるのに母さんは一ヶ所も刺されてないよ…

宇和島きさいや広場に行って
海鮮丼食べてジンガサとカメノテ買いました
カメノテうまい!ジンガサは焼きすぎた!
やすらぎの里温泉にも行きました
ぬるめのヌルヌルのお湯でポカポカとっても気持ち良かったです
コスモス畑にも行きました
秋は夕暮れですね
コスモスと相まってとっても綺麗でした
新居浜でも素敵な場所見つけたいなぁ