うちのワンとお散歩中
ポメラニアンの柴犬カットのワンコと遭遇
ぬいぐるみが歩いてるみたい!
めちゃくちゃ可愛い!

うちのワン、ガツガツしてるので怖がらせてはいけないと
ウッス、くらいの挨拶でそそくさと去りました

飼い主さんは朴訥な雰囲気でしたが
家ではデレデレしてるんだろーなー(⌒‐⌒*)

私も怖そうなおばさんがめっちゃ可愛いタヌキ連れて家ではデレデレしてんだろーなーとか思われてたりして(笑)
(タヌキ飼いだしたん?と親戚のおばあちゃんに言われました)

犬とデレデレするとオキシトシンが出るらしい
赤ちゃんと触れ合っても
恋人と触れ合っても出るらしい
オキシトシン出ると陣痛も促進されるとか!

微弱に陥った時は出るかな~と思いつつ(笑)
主人や母とハグしてみました

お産全然進まなかった(^o^)/

次はお嬢とタヌキと触れ合ってみます