行ってきました!
1ヶ月くらい前だけど…

山んなかっぽいし、その頃は雪がよく降ってたので、スタッドレスなしで大丈夫か?と思いつつ…

動物愛護センターの前を通って松山から30~40分くらいかな。

鈍川せせらぎ交流館(たしかこんな名前)
なんと400円で源泉に浸かれるという!

今回は二日酔いの友達を連れて行って参りました!
建物も新しいのか綺麗でしたし温泉の種類も色々ありました。
一つ一つのお風呂は小さめで、源泉用のお風呂はもっと小さい。
風呂がまはタイル張りで温泉とゆうか温泉施設って感じ、しかし露天風呂から眺める景色はけっこういいキラキラ
地元の人がよく利用するのかな、わりと賑わってました。

源泉のぬるり感はよくわからなかったけど、これだけの施設で400円なら文句ありません!
ドライヤーもあったし音符

風呂上がりに100円で(たしか)
手作りらしきシャーベットアイス食べましたドキドキ
うめぇ…ドキドキ
量も多いしキラキラ
手作りらしきジュースも売ってましたキラキラ
公民館みたいな感じなんだけど、売店の人とか受け付けの人とか優しかったです!
ご年配の方がよく来られるのもあるんだと思うんですが、全体的にゆったりしてる雰囲気がのんびりまったりさせてくれました。

近くに渓谷があるみたいなんですが、雪がちらついて寒かったし、友達が二日酔いで二時間しか寝てなかったので(飲みすぎである)
そっちは制覇出来なかったけど多分綺麗なんだろうな…と妄想キラキラ

総括してなかなか良かったです(*^o^*)
ちと遠いけど、獣道のはま湯よりは行きやすかった☆
(はま湯もすごい絶景で好きです)