今日は雪が少し残ってた小薮温泉に行ってきましたニコニコキラキラ

それまでに利○楽と臥○龍に行ったけど、あまり心奪われず…うーん普通かな(・o・)


小学生低学年から行ってなくて、もう10何年ぶりかの小薮温泉!!


狭めの山道、お地蔵様がたくさんいらっしゃって運転緊張しましたがなんとかたどり着きましたキラキラ


ナビがゆう場所に着いたけど、
ココ…かな?
とゆう感じ。


入ってみると超レトローキラキラ
ど、どんな温泉なんだろう…
膨らむ不安と期待…wktk
全く蘇らない記憶…ニコニコ汗


階段を降りて、脱衣所へ…
こちらも裏切りません、レトロキラキラ
ロッカーじゃなく籠キラキラ
すごく旅館っぽいキラキラ
この時点で私はめちゃくちゃ冷えてました。早く温まりたい!
いざ風呂へ。


おぉ、湯気がすごいキラキラ
岩風呂でした!
体を洗うところ、たしか5コありました
スーパー銭湯よりは少し小さめのお風呂だけど、秘湯ぽくていいキラキラ

源泉かけ流しとゆうお湯のぬるぬる感は、まぁこんな感じか…ちょいぬるりキラキラ


なんとゆうか雰囲気とても良かったですキラキラ
パワースポット的なキラキラ
すごく癒されましたキラキラ


窓から外見えるんだけど、
川、山、小屋、
小屋がブルーシートかかっててリアル…
愛媛じゃよくある農村風景だけど、
とても癒されましたキラキラ

のんびりゆったり入れてリフレッシュするのにピッタリなお風呂かとキラキラ


他見からも観光でご宿泊のお客さまも来ていただいてましたキラキラ

ここならゆっくり羽を伸ばせそうだなぁ…
時間も忘れてニコニコキラキラ
私も泊まってみたいですキラキラ
泊まるには近すぎるけど…w
興味持った人はぜひ行ってみてくださいねドキドキ