かくかくしかじかで一人温泉に行ってきました(^O^)

唐突に行きたくなったので何も準備せず身一つで!♪

しかも夜9時30分…開いてる温泉限られるー(@_@;)
しかも近い所にあるのかなー(>_<)


と思ってたけどナビで探したら2、3キロ圏内に発見!
営業時間は分からなかったけど、(最悪のアクシデント☆携帯の充電が切れていた…ネットで調べれない)ダメもとで行ってみたら、12時まで開いてた(^w^)ヤッター

なんと!源泉かけ流しだって!?!o(`▽´)oヤッホイ
露天風呂もあったし色々なお風呂がありました♪
すごく気持ち良かった♪
シャンプーとかボディソープは設置されてたし、小さいタオルも貸してくれるし助かりました(o^∀^o)
ただメイク落としや洗顔がなくて石鹸で顔洗いました(●д●)
電気風呂なるものに入りました、本気で痛かった(≧∇≦;)


また行きたいな~☆
次はお友達と…☆


星乃岡温泉・千湯館