夏休みに行くところ | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常











こんばんは〜🙋‍♀️






本日も灼熱ーーーー🔥🔥







そんな中クレンジングがなくなるー!!

ってことで楽天でいつもの物を購入



インスタでPRとかよく広告に

出てくるものは、はいはい

大袈裟って思ってたけど←捻くれ者









これを使い終わって

ドラッグストアの洗顔に戻したら

アテニアの方が断然いいと気づき

ずっとリピート♻️

何だかんだおすすめです🤪←









お昼ご飯は、旦那作

アンチョビガーリックパスタを

食べさせてもらいました。




美味しかったけど、本人いわく


3点の出来だそうです。


厳しいシェフ👩‍🍳









娘が風邪気味なのでゆっくり過ごし、

夏休みに行くところといえば

ラウンドワンの10円キャッチャー🚗








クレーンゲームをみて直感で

これは獲れる!!と思ったものは

必ず1発で獲れてしまう私😎(笑)




その勘が当たるのは年に1回だけ←


運の使いどころ、弱💥って感じですが

娘がとても喜んでくれたから良し🙋‍♀️💖





また、いらんぬいぐるみを

増やしてしまったけど良し🙋‍♀️💖







ラストはホットケーキ作って

ひっくり返す作業を(笑)




本人は失敗しても「ブッブー」と

満足そうでした☺️💓