#ここだけの愚痴 | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

ここだけの愚痴






3歳の幼稚園児どうやったら


20:30とかに寝るの?






帰ってきておやつ食べて1時間


寝かせたら夜は22:30就寝









ご機嫌斜めになるけど昼寝30分にして


20:00に布団に入ったのに


今日は、寝たの22:00😇







まじで勘弁してくれ🥲





何なの?イライラして仕方ない(笑)






昼寝いらんくなった?と思ったけど


それは無理そうなぐらい早い


昼寝の寝入り😂(笑)







本当に寝ることに関して


赤ちゃんのころから上手くいかない😩






今日はつかれた😤


なんもしてないのに(笑)






そういう日もあるよね←


明日もボチボチがんばろう🫡‼️





みなさん、おつかれさまでした。





















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する