#我慢できるのは暑さOR寒さ | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

我慢できるのは暑さor寒さ



絶対寒さ。






昨日からの食べ過ぎで、昼食後に


家族3人外散歩したけど(笑)


もう暑くて外歩けそうにない←弱









食べ過ぎ食べ過ぎ言うわりに


今日のお昼は、くら寿司🍣






いつもスシロー派だけど


子どもが楽しめる要素が沢山の


くら寿司にしてみました☺️








アイスにチョコペンで落書きできたり


ガチャガチャが落ちてきたり


お皿を入れることを仕事だと思っていたり


中々楽しんでいました🥹💓









最近、ドラえもんをみていても


ジャイアンのことを「げんた君」というほど


名探偵コナンが好きな娘ですが







たまたま2500円以上?食べたらコナン君の


トランプがもらえるキャンペーンをしていて


大好きな「平次」を選んで渡したら






「わーい!!タバコだー😍😍😍!!


平次のタバコもらえた!!


早くベランダで吸いたいなぁ」










やめな😌🫸







帰宅してトランプを開けてあげると





「ママ〜これおもちゃだったよ。見て。


灰原ハイもいるしミズヒコもいる」







ちょいちょい名前違うし


灰原ハイは灰すぎて笑うし(笑)


嬉しいような残念なような顔をしてたので





捨てることになった冬カーペットを


ベランダに敷いてゴロゴロしたら?と


提案したら、二人ともガチ寝💤







もう1日が終わったのでした。





明日は、親子遠足のおやつでも


買いにつれていこうと思います。






















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する