自撮りがヘタな3歳 | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常












娘が入園祝いでもらったカメラで

自撮り🤳をしていました。










「ピアラで写真撮った」と言っていたので


見てみたら「ティアラ👑」



いや、ヘタ😂😂😂(笑)













くちびるスタンプなどなど


楽しめる要素いっぱいのキッズカメラ📸






子どもでも扱いやすいのがいい🤤💕


 












お昼にマックで


救急車のトミカをもらえたので


オーブンレンジのおもちゃの網を


担架に見立てて遊んでいました。








傷病人として乗せられる土佐犬さん🐕



救急車に対して担架デカすぎ✋






子どもは色んなこと思いつくんだなぁと


関心しました☺️←









そういえば金曜に、人生で初めて


アナと雪の女王を観せてから


ちゃんとハマっている娘⛄️








もう世のブームは去っているけど


うちだけ現役で歌って踊ってます。







明日は、パパとケーキ作るんだ🍰と


意気込んでいました。









きっとなぜママじゃないのだろうと


みなが思うでしょう。








最初のころはクッキーつくったり


なんやかんや(きゅうり切らせる程度)


やってましたが←


ママは、もう引退します🇯🇵









もう3年で出しつくしたねん。










と、不自然な関西弁になるほど

 

出し尽くしました。







クッキー、きゅうりカット、漬物


パウンドケーキ、ホットケーキ


料理の手伝い、餃子の皮ピザetc


もうないだろ😇←










パパがいると楽しい!!


パパお仕事がんばってくれてるね


パパのおかげで


パパのお休みは特別!!







これを心がけて日々声かけしているので


無事にパパっ子になっています。






明日で体調がよくなりますように。