地震 | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常






地震怖すぎた😭😭😭😭😭😭

あれで震度3!?と驚き....

ほんとに何もできない








緊急地震速報で飛び起きて

子どもを机の下に連れていこうとしたら

何も落ちてこないから動かなくていいと言われ

上に覆い被さって

揺れが落ち着くのを待ってました。







大きな地震だったときのために

机の下に隠れたかったんだよ....😩






今のが余震だったら?と考えたら

ソワソワして落ち着きません。






地震災害にあわれた方

ほんとに怖かっただろうなと感じました。





防災グッズを揃えます😭😭😭