どうだろうか | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常








おはようございます〜🙌








水曜日に産婦人科で

一応心拍の確認ができました🙂







が!!!






昨日寝る前にお腹が冷えたような

痛みが少し続き起きたら出血したあとが🩸






今も下腹部に違和感があるので

午後婦人科の予約をとり診察予定です🗓️







妊娠て本当に何があるかわからない。





つわりも本当にほぼほぼなく

生きていてくれているのかなと毎日思います。






つわりがあるから安心てわけじゃないけど

1人目と違いすぎて...大丈夫か?と。









しかし!!!











今後どういう結果になっても

事実は変わらないし受け入れるしかない

ということで、一旦ウジウジするのはやめて

食べたいもん爆食いしようと決めた私。








まずは、スシローの赤海老🦐

そのあとは、ラーメン🍜からの

義実家近くのトンカツ屋のうどん


トンカツ屋のうどんが美味いこと🙆‍♀️💓(笑)








インスタで食べ物を漁っては

楽しみに生きています🍴✨







つわりが来ると思っていたので

今のうちに食べとけ!!と思って

食べてたのでどんどん太ってしまい

すでに通常時より2.2キロ増。






これからは調子に乗って食べてると

痛い目に合うなぁと気づきました。

気をつけて食べます←






婦人科に娘と行くのですが

赤ちゃんの心拍が聞こえた日の帰りから

「ママ大好き」

「ママ大好きだよ」と

言ってくれる回数が増えて

何かこの子にも思いがあるのかな〜なんて

考えたりしてました。






今日はどういう診断がつくだろうか







そういえばカバンの中で携帯をよく無くすので

ド派手なカバーに変えました↓