いつまで続くのか | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

イベントバナー
イベントバナー

 






おはようございまーす。


もう1週間、家族みんな風邪が治らず🤧


これいつまで続くんだろう。




ここ数ヶ月、主人が少し鬱っぽいなと


ずっと心配しているのですが、


甘酒がいいとみたので飲み始めてみました。




なんか効果あったらいいな〜


会社に送り出すのが辛いです。








娘は、朝からなぜかソファーで泣き崩れていて







どうしたのか聞くと



「おいでやすちゃんが取れない」








おいでやすちゃんとは、こちらの方↓










おいでやすちゃん、、


私がソファーの下を掃除機したときに


ガチガチに挟まってしまったのね、、、






まじごめん🙏(笑)






簡単に取れると思ったので、自分で取ってごらんと言うと爆泣き









確かに子どもの力では取れず、取ってあげると




おいでやすちゃんを抱きしめる娘。



こんなことで?って思うようなことで


本気で泣けるのね🥲(笑)




父母は、コナンをみながらゆっくり過ごします(笑)