既にちょっと懐かしい。
だって宮本さんソロのお仕事が次々過ぎて。(嬉しいよ⭐️)
SoftBank『解き放て、我らが新時代』メイキング&
インタビュー
を、おさらいして、見ました。
これは確か、SoftBankの公式だけよね
歌ってるところは無かったですよね?

バンドで演奏のは、ワイバンの記憶だけやし。
あのバンドでやるこの曲、もう二度と観れない。
他の曲もやけど…(´∵`)

まぼろしと化するー

私はバンドが好きなの
詰まるところロックずきなの、やっぱり所詮。
ソロでも、バンドの宮本浩次が特に観たいなーってくらい。勿論どれも観 聴きしたいけど、

『冬の花』や『あなた』や
『恋人がサンタクロース』や絶対観たい、聴きたい、
やし、歌のうまさ  実感!て感じで興奮✧︎

でありつつ、基本バンドが大好き。

でもソロでバンドなら、エレファントカシマシでやれば?て意見が出るんでしょうか?
私は、
また違った音だったり、雰囲気があったりで、
ソロで、backが違うバンドでもありなんですけど。


来たる
「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」
宮本浩次『冬の花』
まさに冬の今 ピッタリやね、確かにね。✧︎✧︎素敵~

情感もあって冬の歌よな。

宮本さんは声も良くって、ビジュアルもカッコよくて、歌い方がカリスマ性の有る唯一無二のロック歌手だから、
またこれも痺れるんです✧︎
宮本さんが歌うとどんな歌もゾクゾクするしガツンと来るし、一言で言うと興奮します。(^-^)



そして、バンドで歌う『冬の花』がまた良かったよ~
あのバンドは、色々ホントに打ち震えたな…

あっまたバンド、バンドって言う(笑)🙏
本気でかっこよかったなぁ~✧︎
おをひいてるな、私…。
とは言うもののワイルドバンチの記憶が徐々に薄れていきます…
書き残しておいて良かった。

total、バンドのボーカル宮本浩次ってのが特に好きなのです。


あ、でもボーカリストのその前に
やっぱり
シンガー。
宮本浩次はシンガーやもんね。

これ、イアン・ギランの言葉 やけどね(笑)

ソロで、あんなやこんなの歌手としての宮本さん観て
実感!


Mステ『冬の花』でもロックな宮本  が観たい、観れるでしょー。




そしてついに
『COVERS』!!放送、今晩。

『冬の花』と
前述の『あなた』もね!
あ、予告で見た  照れてる宮本さん、///   
私はその顔も やけど
それを横で見ていたリリーフランキーがツボ。
絶対照れてる様子の宮本さんを見て思ったはず
なんだこの瑞々しい50過ぎたロック歌手は!?
ってなってる  (笑)  はず、。
私的ツボ。



エレファントカシマシのLIVEもそろそろ始まりですね。
エレカシのボーカル宮本浩次
バンドのリーダー宮本浩次
エレカシの宮本
ロックバンドのボーカリスト宮本浩次
これらの響き好き。
年明けは久しぶりにエレカシ旋風吹き荒れますね。




*☼*―――――*☼*―――――

Amazonから、
お客様にオススメで勧められたの

えーこんな、ナニコレ、なやつ
上のなんか、どー使うの?くらいの意識なのに。

いや、気になります…( ̄▽ ̄;)100パー要らんけど。高い!



ヘッドセット…

え、 









まずはCOVERSを楽しみに待機しましょう。
何時からだっけ?ww









good-bye