みんな戦ってたーー!

暑さと。





もう途中から
変な笑いが出てきました。
(頭がイカレ始めた)


でもね、エレファントカシマシを待ってる間も
放水かなりありましたから
生き延びましたよ。

シャワーぐらい濡れた。(笑)

次の  UVER WORLD 待ち
の人が一番前で場所取りしてたのと
(背が高い💧)、
ウカスカジーのファンが
エレカシも見たくて前にいらっしゃったまんまだったので
(それは全然いい事なんですよ。場所取りも勿論しますし!)

なので3列目でした(笑)→充分です😅
それでも人の隙間で見てました。

いつもフェスで斜めってしまってたので

ド正面 狙いましたよ💪






(ミスチル)桜井さんと宮本浩次さん きっとお話したでしょうね~
時間が無くご挨拶程度と思いますけど。
(ウカスカジー)
ふふ


ニッコニコで出てきました~宮本さん!

皆さんこんにちは
って  なんかそーゆー  まず 丁寧に挨拶していた

ニコニコで。

もう、客の押し寄せてる感が  ステージから
見て取れた って感じしましたよ。

半笑いな感じでした (笑)



EASY GO で間奏の
石くんと宮本さんのギターパフォーマンスで
(もはやギターソロでも掛け合いでもなんでもない)

押し合うやつ、めっちゃ宮本さん石くんを押してた(笑)

面白かった爆笑

石くん、明るい赤(朱色)のタンクトップに、
今回はデニムのショーパン  
関西仕様ウシシ

右前へ、左前へ、結構前へ前へ
と宮本さんに促されてましたよぉ。



「ノリがいいぜー!」「なんてノリがいいんだ!」

大阪でのLIVEでよく 特に
ノリがいいって
言ってる(気がする)

「いい顔してるぜー」
「いいノリしてるぜー」
「…」

珍し!初めて  言葉に詰まった!!

で、すぐ
「かっこいいぜー」

「よく見えないけど」


これは、あれだな
ノリがいいぜーっていったもんだから

よく見えないけど、と続きにくくなって
ちょっと言葉に詰まった(笑)

まだ中盤なのに「時間大丈夫ですか、?」
「まだやっていい?」的なの言うて

「まだもう少しやるぜーーー」みたいな


「おおさかーー」


乳首掴みもお決まりでやってて
シャツボタンもっと外してお腹あたりまで見えるくらいになって

今度は両手で乳首グリグリしてた。

最近乳首クリクリ
にハマってはるけど
訳わかんないね、いいね、訳分からないこと
やり続けることに意味がある、からね。

「よく見えないけど、」も言い続けることに意味があるんです!お決まり、になるまで。

もう誰も(どのバンドも)パクれない(笑)✌️



途中、ギターのチューニングが狂って
弾きかけながら、チューニング合わせてた2回。
でも合わなかったまま少し弾き、歌ってた。

そしてすぐギターチェンジしてた。


最後挨拶みんな、前に出てくるのめっちゃ早かった(笑)
勿論    遅い!とか  の  ひとくだりあってから。

早かったよ。だからそれほど「遅い、」は本気で言ってないな(今回は)(笑)






ジャイガーーとか 
ジャイガ最高ーとか 言って(たよね)
何度も何度も手を振って
帰り際  (思い出したように)お尻出してぶー して去って行きました。🙂

宮本さんの言動で、可愛い~って友達と顔見合わせて言った箇所があったんだけど
🤔忘れちゃった!
うー…。



違うよってところあっても許してねほっこり


セットリストは

EASY GO
奴隷天国
RAINBOW
悲しみの果て
旅立ちの朝
俺たちの明日
ガストロンジャー
今宵の月のように

でした。




緻密なことを覚える脳使うより、その場を精一杯楽しむ脳を使いました!


だけどとっても覚えてます。体で。
覚えてます。

心が記憶してます。






かっこよかった

リアル宮本。

そして美しかったなー。


友達とカッコイイー!といちいち口パクで言い合ってた。

わりと客の顔を、サーとだけど、ちゃんと見ていくような感じだった。
ガストロンジャーあたりとか。

なんか、顔合いそうになって(気がして)

こんな必死さやめて 見られたら恥ずかしい!
思って、ちょっと隠れた。

…いや、✋あんたのことなんか全く見てませんけど?🙄











やっと日の目を見た  新春大阪Tシャツ↑
もう満足ウインク






そして 買ったし。ここで。










レジャーシート  とクーラーバッグ
砂埃で真っ白(レジャーシートは捨てて帰る)


冷凍お茶4本完飲。


エレカシLIVE後  ビール、酎ハイ で乾杯




エレカシファンになった男友と行った



夜LINEで「死ぬほど楽しかった」
と  爆笑 


フェス会場でメインの写真などを撮る暇
無かった…⤵️😅
撮ろーと言うてて忘れてた🙄
どこかで載せてらしたらそれ見せてもらおーー



浩次さんの  あの美しくカッコイイ姿が
目に焼き付いて興奮


男(友)も興奮してたよ
よー見える位置に来た時「うおっ  」って。(笑)





見た目距離感参考資料↓



ステージ、ギリ前まで来てくれた時はこんなかな