激動の日々
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

今回からブログ?を書かせていただくQちゃんこと高橋と申します。よろしくおねがいします。今日からなんですが一体何を書こうか検討中。まず私は戦うフリーター?最近はイライラの連発で毎日上司との格闘です。ホント。。。疲れます。上司に限って考え方が子供なんだな。。。ホント疲れますぅ。