こんばんは 

マジ寒いです。
風は強いしピリピリに冷たい。

年内、年明けもこんな調子みたい



昨日は、今年最後の病院  
本来なら今日、木曜日だった。
年末になると日にちがズレますね 

ナベルビン投与6回目
のはずでしたが、
抗がん剤、初の休薬となってしまった

数値が足りず出来ませんでした


8:50
受付
9:15
ケモ室で採血
9:20
外科受付
9:50
乳腺外科の診察室付近で待つように
LINEに連絡が入った。

主治医、
手術で診察出来ないって言ってたのに
代理の外科の先生の診察のはず。

10:00
診察室へ呼ばれたよ。
主治医いた〜〜〜

手術の合間に来てくれたみたい

ナベルビン投与出来なくなったから、
来てくれたよ
ありがとうございます


ナベルビン投与中止、
パージェタ・ハーセプチンの
4回目投与となりました。


次回は、1/17
次は無事投与出来ますように
                              
■ナベルビンの主な副作用
●血液毒性、赤血球の減少、白血球の減少、血小板の減少
●局所刺激(薬剤が血管から漏れると、傷痕が残ったり、痛みが出る)
●悪心・嘔吐、食欲不振、手足のしびれ、脱毛、便秘な


今朝はダルダル、
仕事休もうか、
行く時間ギリギリまで迷った。
社長に休む電話入れるの面倒で、
仕事行っちゃった

忙しくなかったから、
お昼で帰れたよ


先月位から、
手足の指先の痺れが強い。
指先の感覚が鈍くなって、
食事の支度をしてる時、
指を切ってしまう事が多くなった

先日は、肘を火傷して皮が剥けた

治りが悪くなってるから、
傷はしないように気をつけねば



全国的に寒さが厳しいですね。
大雪、吹雪になってる所もありますね。

年末年始楽しく過ごす為にも、
体調崩さないように気をつけましょうね 



最後まで読んで頂き、
              ありがとうございました