こんばんは雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今週は冷え込みが増してます 
全国的にそうみたいですね。
ここの空港では、朝  -10℃  まで
下がった様です。
急な寒さに身体がついていかないよね 

月曜日、初雪が降りました。
昨日も雪、ちょっと積もりました。
今日も雪が降りました。
雪かきする程降っていないけど、
一面白くなってます 

先週旦那がタイヤ交換してくれていたので、
安心して車も運転出来ました。
珍しく ありがとう。と言っておこう 



今日も8:30予約で病院日 
冬の朝一は辛いね 

ナベルビン投与 3回目
担当主治医不在の為、
代理のO医師、副院長でした。

採血結果 OK でした。
ナベルビン投与出来ました  

1回目、2回目投与中、
胃のあたりが重苦しい感じとか、
喉がジリジリ、イガイガして、
声がれがあったけど、今回は無かった。
違いは、今回、
パージェタ、ハーセプチンはしていない事。
ナベルビンだけの方が楽なのね。
時間も11時に終われたし

また、2週間後は
パージェタ、ハーセプチン、ナベルビン
だから、どうなるのかな。
まぁ、その時はその時だわネ 

先の事、考えて悪い事はないけど、
考え過ぎて、
ただ無駄に頭も身体も、
窮地に追い込むことをしない方が良いよね。

と言う訳で、何とかなる。
なった時に考えればいいやぁ〜 



診察時、
痛みや薬の事話したけど、
う〜ん、何だかな〜 💭💭
話は聞いてはくれるけど、
結局、主治医の判断になる。と
代理だから仕方ないとは思うけどね。
やっぱり、主治医じゃないと
話しても無駄と言うことがわかったわ 

取り敢えず、
カロナールは処方して貰えたよ


この1週間は、
胃痛がしんどい。
ピロリ菌除菌してるんだけど、
除菌しても胃痛はあるんだね
でも、辛いわ〜
後、息苦しい左胸が痛い 痛苦しい 
左を向いて横になると、左胸が痛い 
上を向いて寝るのも辛い時が 

オキシコドン朝晩飲んで、
カロナール飲んでしのんでます 


まだまだ、大した事ではないから
明日も仕事行ってきま〜すグーチョキグッド! 



最後まで読んで頂き
                  ありがとうございます


いつも、イイネ、コメントも
                  ありがとうございます