久々のブログ更新ですニコニコ



5月に入り

忙しかったわけでも

体調を崩していたわけでもありませんが


なんとなくブログを書く気力を

無くしていました真顔




五月病?

もしくは更年期のメンタル不調?




なんとなく胸の奥がモヤモヤしたりもやもや


ふと「息子も一年後には家を出るのかな」

と思うと

どうしようもなく寂しくなったりタラー

そもそも大学に行けるかも分からないのに。。




月のモノの周期もバラバラになってきたので

やはり

ホルモンバランスが崩れてるのかもピリピリ



こうやって大人になっていくんですね真顔


またぼちぼち更新しますので

よろしくお願いしますにっこり






高3息子の近況 ニコ



野球の大会がまた一つ終わり

残す大会は7月の甲子園予選のみとなりました


最後の夏に向け

仲間と思いっきり野球を楽しんでいます野球


受験のことは気になりますが

今言っても無駄なので

引退するまではそっと見守ります





高1娘の近況 もぐもぐ


文化部+ボランティア系の部に

入部しました


どちらもゆるい部活なので

活動も多くなく

毎日のんびり、のーんびりと過ごしています



これまで

進学校+ガチ部活で毎日忙しい息子

しか見てこなかったので


同じ高校生でも

こんなにも違うものかと驚いています


娘にとっては

きっとこのスタイルが合っているのでしょう



ボランティア系の部活には

友だちの付き合いで入ったそうですが

すごく意外でしたあんぐり

ボランティア精神のかけらもない子なので


せっかくの機会なので

新たな世界で

見聞を広げてほしいなと思ってますにっこり