今朝、息子の夢を見ました



正確に言うと

息子が出てくるわけではなく


息子のテスト結果を確認する


という夢




夢の中で私は


成績、人並みになったね照れ


と、喜んでいましたが


夢です泣き笑い


相変わらず深海をさまよってますガーン






新学期も始まりましたが

高3の息子は受験生の自覚。。全く無し


学校の課題だけは

どうにかこなしているようです



受験よりも頭の中は

最後の夏に向けて

野球のことで頭がいっぱいな様子にやり



毎朝早く登校し

自習学習するのではなく

バットを振ってます野球





部活も残すところあと3ヶ月




最後まで思いっきりやり抜いて欲しい思うけれども


受験に向けて

徐々に勉強のギアを入れて欲しい



焦るは母ばかりです笑い泣き