お久しぶりでございますニコニコ





娘の高校入学式も無事終わり

高校生活がスタートですガーベラ



息子もいよいよ受験生

高3になりましたガーン






今日からお弁当作りも2個となり

朝からアタフタ


お弁当がひとつ増えただけなのに

かなりのプレッシャーです泣き笑い




キラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日高校の入学式を終えた娘


同じ中学から同じ高校へ進学した子も

数人いますが

娘の仲の良い子はひとりもおらず

クラスも知らない子ばかり

(想定内)



メンタル強めの娘なので

まぁどうにかなるかなと

私も心配していませんでした



今朝

真新しい制服に身を包み

少し緊張した顔で自転車に乗り

登校する娘の後ろ姿を見て



なんだか涙が出てきました真顔






大きくなったなという

喜びなのか


高校でやっていけるだろうかという

不安なのか


去っていく後ろ姿に親離れを感じた

寂しさなのか


頑張ってほしいという

祈りなのか



複雑な感情が入り混じって涙泣





とにかく


娘が3年間元気で過ごせますように

楽しい日々が送れますように


母の願いはそれだけですお願い