週末

娘の制服を買いに行きました



4月から進学する高校で着る

新しい制服ですニコニコ





無事に第一志望の公立高校に

合格することができましたウインク






やっと娘の受験が終了拍手




試験前から


よゆー、よゆーチュー


と余裕たっぷりだった娘ですが

(無理することなく受験できる高校を選んでいます)

合格発表前日は少し緊張したようで


発表を見た瞬間は

笑顔がこぼれていました照れ





勉強する意味が分からない


高校には行かなくていい


と言い張っていた娘




何度も何度も私と夫とぶつかりましたが



4月から女子高生です泣き笑い




娘の受験が終わるまでは

じーっとじーっと

動くことなく静かに過ごしていた私


常に

どことなく

モヤモヤした感情がつきまとっていましたが


やっと胸のつかえがとれて

スッキリ笑い泣き




動かない間に溜め込んだ

身体の脂肪もスッキリさせるべく


春に向けて動きはじめたいです目がハート



娘を応援してくださっていた皆様

本当にありがとうございましたニコニコ