お久しぶりでございますニコニコ


のこ家一同

変わらず元気にしておりますにっこり




カウントダウンがはじまってます!


娘の中学卒業&高校受験ニコ




ここまでくれば

勉強の追い込みよりも

まずは体調管理がいちばんの心配事




こちらの地域では

インフルやコロナの流行が

警報レベルのため


家族の誰か一人でも

コホンと咳をしただけで

もしや??

と、ドキドキしてしまいます滝汗





娘の受験する高校ですが


勉強嫌いの娘が

入学後も無理することなく通える学校を

最終的に選びました



いつも通りに試験を受けることができれば

おそらく大丈夫。。。


と思ってますが



受験に絶対なんて無いから不安泣





受験前に体調崩したらどうしよう

当日ありえなく緊張したらどうしよう


なんて考えていたら


最近ぐっすり眠れません笑い泣き


眠りについても

変な夢ばかりみてすぐに起きてしまう




娘の高校受験でこれならば

来年の息子の大学受験の時は

どうなっちゃうんだろう泣き笑い



大学受験をサポートするお母様方

心から尊敬します!!