息子のお弁当用割り箸



今回も無事に50膳使い切りました




テキストを入力




50日分お弁当を作った自分

頑張ったよニコニコ






最近朝が寒いので

起きる時間がどんどん遅くなり

お弁当もいつも以上に手抜きですが


文句も言わずに完食してくる息子に感謝笑







ここ数日

私の住む地域でも寒い日が続き


思わず身体を縮めてしまい

肩やら首やらガチガチになっています



そんな自分を鏡で見ると

巻き肩+顔が前に出て


かなり老けて見える滝汗




美のカリスマ君島十和子さんが



若見えには

頭の角度と膝の角度が大切



とおっしゃってました



たしかに

頭も膝も曲がっている自分を想像すると真顔



気をつけなきゃ泣き笑い




さて

久しぶりにお天気の良い週末なので

今日はたくさん洗濯をこなします



みなさまも良い週末をお過ごしくださいパー