先週末

怒涛のスケジュールを駆け抜けた息子





二重丸土曜日

学校にて進研模試からの共通テスト模試


二重丸日曜日

英検一次試験からの共通テスト模試




の予定でしたが

日曜日のスケジュールが

さらに追加されました




息子高校では

3年生は共通テスト会場まで

貸切バスで学校から向かいますが


野球部全員で

そのバスを見送るという伝統行事を

忘れておりました


そういえば去年もあったなアセアセ




というわけで



日曜日は早朝に学校へ行き


先輩方のバスをお見送りし


英検会場に向かい受験


その後塾にて夜まで共通テスト模試


そして終わらない課題を深夜3時までやってた



結果


昨日体調不良にネガティブ


体調崩すんかーい!

野球部の体力どこいったー笑い泣き




さすがにオーバーワークで

身体がキツい+眠さで

部活を休んで帰ってきた息子



念のため熱を計ると

37.3℃と微妙



寝不足からの体調不良でしょうぼけー




帰宅するなり

ひたすらひたすら眠り続け

今朝はいつも通り登校しましたにやり




3月からは

週末の度に部活に模試に

かなり忙しくなる予定の息子


そして大量に出される課題無気力




これから受験に向けて


体力と同じくらい

スケジュール管理が大切だなと気づきました

(私が)



ちなみに

ここまで無理して受験した

各種の模試・検定


息子の手応えは

限りなく0に近いようですアセアセ


無理した意味…

これも経験の一つということにしておこう真顔