のこです!




息子の高校で

流行りものの学級閉鎖が相次いでいます


コロナ&インフルエンザ真顔




文化祭・体育祭で

あれだけ全校で密着し

盛り上がっていたんだから

そりゃあ全学年にに広まるよね予防




うちの息子は今のところ元気ですが

仲良しくん達が

バタバタ倒れていってるので

他人事ではありません真顔




秋の大会野球も間近だし

これ以上広まりませんように悲しい




キラキラキラキラキラキラキラキラ



今朝お弁当を作る時に

オーブンレンジを使っていたら


突然謎の数字が現れ

全くボタンが効かない状態に…





H69


説明書を開くと


Hのつく番号は故障です

メーカーに直ぐに連絡を


困るーガーン



とりあえずコンセントを抜き差ししたら

復活しましたが


いつまたH69が現れるのか

分からない状態ですアセアセ




ちなみに購入して4年


メーカー保証は1年

購入した家電量販店の保証は3年


…完全に切れてますガーン



4年で故障するほど

酷使したつもりはない。。



オーブンレンジは

機能が多く付いていても

使いこなせない人なので


できるだけ安くて

機能がシンプルなものを

今のうちから探そうと思います凝視