のこです!



子供達の学校も

やっと新学期が始まりました学校




夏休み中も

高2と中3の子ども達なので

手がかかるわけじゃありませんが


いつもと違い

常に誰かが家にいると

なんとなく疲れるわけで…凝視



パートから家に帰り

ひとりでダラダラ過ごす時間の幸せ!!飛び出すハート



と、思っていたら

すぐに娘が帰宅ガーン



そうだった…

部活を引退したから

早く帰ってくるんだ笑い泣き


さよなら

私のひとり時間…



キラキラキラキラキラキラキラキラ



今朝

旦那から突然のクレーム



トイレットペーパーがシングルになってて

切れやすいんやけどムカムカ


(おそらく、薄いのでカットするつもりじゃないところで、カットしてしまう?)




ここ数年

家で使うトイレットペーパーは

ずっと同じもの(ダブル)を使っていましたが


先日安売りに惹かれて

違うメーカーのものを買ったら

シングルだってことに後から気づいたのでした




私も本当はダブル派だけど

まぁ仕方ない


誰もこんなことで文句言わないだろうと思っていたら

まさかの旦那からのクレームもやもや




間違って買っただけですから!

ちょっと我慢して使ってください!!真顔


といっても

二倍巻きを買ったので

まだしばらくは続くけどねー