のこです!




ここ最近

我が家の住む地域では台風の影響で

雨が続いています



いつも自転車通勤の私ですが

雨の日はいつもより早く家を出て

歩いて通勤します




今朝も歩いて通勤なので

途中にあるマックで休憩中にっこり




少年野球をお子さんがしていた方なら分かるはず

【マクドナルド・トーナメント】

学童野球の甲子園

懐かしいな〜と眺めてます

…もちろんうちは出場できていませんが




夏休みも中盤


高2息子は相変わらず野球の毎日です野球


オープンキャンパスにも

行く予定にしてましたが

野球の大会と重なってしまい

野球を選んだ息子にやり



新チームになり

レギュラー争いが始まっていますが

一歩遅れをとっています




そんな状況だから


真顔野球よりオープンキャンパスを優先させたら?


と、思ってしまう母ですが


今のところ息子の第一優先は

あくまで野球です




引退まであと一年

もしかすると

本当に野球が辛くなる日が来るかもしれない…



そう考えると

今は大好きな野球に

思いきり打ち込んだほうがいいのかな



そんなことを考えながら

飲み干したコーヒーでした


では

いってきます!