のこです!





昨日まで元気だったのに…


15年以上私の側に居てくれたのに…





我が家のアイロンが

突然動かなくなりましたネガティブ




今までありがとう





コードレスでも無ければ

目新しい機能もついていない



ごくごくシンプルな

お安いアイロン


15年以上良く働いてくれましたお願い






ネットでアイロンを検索すると


コードレス、スチーム

ハンガーにかけたままOKのものなど


どのタイプにするか迷うところアセアセ



アイロンがけは苦手で

いつも適当なので


引き続きお安いアイロンを買うか?


逆に高くても性能の良いアイロンを買うか?


迷いどころです凝視





とりあえず


旦那のシャツはアイロンをかけたものが

数日分ストックがあるけれど


息子と娘の制服は

アイロン済みのものがないガーン





息子はひとまず

シワの入ったシャツで我慢してもらうとして

(いや、ダメだよ泣き笑い



娘はさすがに

シワシワの制服は可哀想だし



どうしましょ笑い泣き




失くして気づく有り難み

我が家のアイロンさん

今までありがとうキラキラキラキラ


ブログ書く前に

電機屋にいけー!!!