最近

お弁当作りの途中に

ふと気づくと


かなりの確率で

菜箸の組み合わせが間違っているのですが…





自分が怖い真顔






さて


母の日だった昨日



部活から帰ってきた息子が差し出してきた

Francfrancの袋



にやり

いつもありがとう



その言葉を添えて


私のイニシャル入の入った

タオルハンカチを

プレゼントしてくれましたおねがい



実際にはもっとブルー


素直に嬉しいデレデレ



聞けば

部活終わりに数人でご飯を食べに行き

話の流れで今日は母の日だと分かり



みんなで

Francfrancに寄ったそうです




ひとりじゃこんな買い物しないだろうから

仲間よありがとうニコニコ




おかげで

昨日の汚れたユニフォームの予洗いは

全く苦じゃなかったです泣き笑い




ちなみに娘は

プレゼントを渡す兄を見て



もぐもぐ

へー、今日母の日なんや。


とだけ呟いてました



いや

最初から何も求めてないから

いいんだけどね笑い泣き