のこです!





2月からコツコツと集めていた

ヤマザキ春のパン祭りシールニコニコ



30点分集めると

白いお皿がもらえるアレです




早々に30点集め

一枚はゲット!!飛び出すハート


こうなると

二枚目も欲しくなり


シールのもらえる4月末まで

頑張って集めましたが…





結局10点足りなかったネガティブ






もしやと思い

フリマサイトで春のパン祭りを検索すると


大量のシールや

すでに引き換え済みのお皿などが

大量に出品されていましたびっくり




あんなにコツコツ


というより

最後はまるで義務かのごとく

ヤマザキのパンを選んで買っていたのに…ガーン





最初から

サイトで購入すればよかったのでは??


とも思いましたが



いやいや!

だんだん点数の貯まっていく

集める過程が楽しかったはず!!


と自分に言い聞かせてます泣き笑い



素朴な疑問ですが

フリマサイトで

大量にシールを出品してる方って

どれだけパン食べてるんだろう??

業者さん??




さぁ

来年のパン祭りはどうしようかなニヤニヤ