のこです!




昨日高1の息子より

一枚の紙を渡されましたにやり



来年度の教科書購入一覧表 


金額 約19,000円札束


理系、物理、地理選択

ちなみに日本史選択はもっと高かった



いよいよ

新学期で訳もわからず

お金の飛ぶ季節が近づいています真顔





ざっと考えただけでも



子供達の部活会費

PTA年会費

PTA保険費(自転車保険やらついてるやつ)


これだけで5万程度かかるはず札束




ここに

新学期に向けて

新しく購入するものが入ると…



うん

結構な金額が飛ぶよね泣き笑い




新しいことが始まるタイミングは

お金のかかるタイミングでもあります





現実逃避を兼ねて

本日は出勤前にモーニング



子ども達が

春休みに入る前に

プチ贅沢時間を過ごしました


結局自分に甘い泣き笑い




今日も頑張って働いてきますブルー音符