のこです!



今週は寒さが和らいだと思ってたのに

来週からまた寒いですって不安


電気代も爆上がりしてるけど

エアコンつけるしかないな…





さてさて


ここ数日

息子の部活のユニフォームの汚れが

激しくなってきました野球




先月までは

体幹トレーニングや筋トレ中心だったので


ユニフォームの汚れも

ひどくなかったのですが


実戦練習が入ってきたようで

ユニフォームも徐々に色づいて(汚れて)

おります




ちなみに

昨日は胸の辺りが真っ黒になってたから…

きっと飛んだんだろうね泣き笑い



球春到来

春も近いです音符



春になると息子も高2

もちろん部活の後輩も入ってきます


野球推薦で入ってくる子もいるだろうから

ますますポジション争いが…

と、内心ソワソワな母です笑い





久々に息子のお弁当



キャベツ、幅きかせすぎじゃない??


fuさーん!

変わらず映えないお弁当作ってます笑い泣き