のこです!



寒い寒い日が続いています


日本列島の中でも

比較的暖かい地域に住む私も

今回の寒さは辛いネガティブ




自転車通勤の私ですが

朝の風が痛いチーン


クローゼットにしまい込んでいた

ダウンコートを

5年ぶりに引っ張りだしてきました


処分してなくて良かったーアセアセ



冬の寒さが厳しい地域にお住まいの方々は

毎年本当に大変なんだろうなと

改めて思いました真顔





寒い日に頑張って通勤している

自分にご褒美

マックのコーヒーコーヒー



本当はカフェラテを飲みたかったけど

いつの間にか190円になってたので

ケチってコーヒーに笑い泣き


150円のイメージだったのに値上がりしてました

ちなみにコーヒーは120円


物価の高騰

家計に響いて困ってます悲しい



今週も一週間

おつかれさまでした音符