のこです!




お弁当のための早起き

やっぱり辛い…悲しい


ここ数日

パートから帰るとソファーでうたた寝してます



そして

気づけば外は暗くなっている。。





さてさて


昨冬

初めてレッグウォーマーを購入した私


今年ももちろん愛用していますニコニコ




先日息子が

自室で勉強中足が冷えるというので

私のレッグウォーマーを貸してあげたところ

とても気に入り



それを見た娘が


私も使いたいと言いだし


貸し出ししたところこちらも気に入り



兄妹でレッグウォーマーの奪い合いおーっ!ムキー

それより母に返して〜



ということで

兄妹用に追加購入しました







2人とも気に入ったようで

毎日お風呂上がりに使ってますスター



ほっこりウインク

これ、あったかい♡


と喜んでくれるのは嬉しいけれど


息子よ

学校に履いていくのはやめてゲッソリ

もちろんズボンの下にですが…




わー、2足組があったなんて気づかなかった!!

単品2セット買ったから2200円したのにネガティブ




ちなみに。。

子ども達には値段をちょっとケチって

短いバージョンを買いましたが


温かさでいうと

私の持っているロングが断然温かい口笛





キラキラキラキラキラキラキラキラ



明日、明後日は共通テストですね


受験生のみなさんが

どうぞ精一杯の力を出しきれますように!


頑張れ受験生流れ星