のこです!



我が家の子供たち

本日より3学期です



昨夜(今朝?)3時までかかって

宿題を仕上げていた娘凝視


今年は受験生になりますが…

大丈夫ですか??




新学期が始まる

=息子のお弁当作り再開泣き笑い



12月はなんだかんだで

後半はお弁当を作っていなかったので

約一ヶ月ぶり



久々に早起きして

いざおかずを作ろうとすると



いつも使っているスパイスが空になってる!

犯人は旦那か?


お弁当に欠かせない、塩昆布がない!

塩こん部長〜!



色んな物が足りなくなっていて

朝からドタバタでした笑い泣き




我が家の定番スパイス、マキシマム

名前だけで強そう。。




こんなに


ない!ない!!


と騒ぎましたが


今年の私の目標のひとつは



無いものに目を向けるのではなく

あるものに感謝する



です!!!



今年もお弁当作りがんばろう泣き笑い