のこです!



急に寒くなってきましたアセアセ


未だに

ベッドに夏用のヒンヤリ敷きパットを

敷いている我が家…


そろそろ冬用に変えなければ真顔






期末テスト最終日を迎えた息子


にやり

よし!

明日はいつもより一時間早く起きて

学校行く前にちょっと復習してくわ。

もし起きてこなかったら起こしてお願い



そんな言葉を言い残し

昨夜は早めに寝てました



が!



元々朝が弱い息子

何度携帯のアラームが鳴っても起きてこない!



いつまでもアラームが鳴りっぱなしで

あまりにもうるさいので

私が起こしても反応なし凝視



もう知りません…真顔





結局

いつもと同じ時間に起きてきた息子


リビングで大きなため息をつきながら



イラッ

はぁ…。

計画が狂った。

こんなはずじゃなかったのに…。



母は何度も声かけしました!


小さな子じゃないんだから

自己責任でお願いします真顔





ダイニングテーブルに置かれていた紙ごみ


物理かな?


今見ても

全く分かりませんアセアセアセアセ



とりあえず期末テストお疲れさまびっくりマーク