のこです!




ずっと欲しかった物を

100円ショップにて手に入れました

(100円ショップの200円商品)





まな板シート飛び出すハート




好きな長さにカットして

こうやってまな板の上に敷けば…



お肉やお魚の処理の時

まな板が汚れなーいニコニコ




お肉を切った後のまな板って

洗うのがとても面倒だったので

生肉についている雑菌とか

かなーり気になるタイプ


かなりのストレス軽減ですひらめき



本当はこのシートを収納する

ケースがあるみたいなんですが

売り切れていたので


キッチンバサミで毎回カットしながら

使ってます



苦手な料理

ちょっとの事でも

ストレスを無くすと

気分がかなり楽になりますキラキラ


バンザイむらさき音符


かと言って

料理好きにはならない…



キラキラキラキラキラキラ



期末テストの終了した娘


ガーン

やばい、今回はマジで死んだガーン


そりゃそうでしょうよ!

テスト前に

あれだけのんびりしてましたから


来年受験生になったら

どうなるんだろう…凝視