のこです!



本日土曜日

私は休日ですが

朝から超絶に具合が悪くネガティブ

月のものが酷く

さらに眠気がすごい



朝どうにか息子のお弁当を作った後は

ずっとベッドに潜っていました



リビング横の部屋で

休んでいたので

リビングにいる娘の気配を感じならが

ダラダラすること数時間


気づけばいつの間にか12時過ぎてるアセアセ



そろそろ起きようと

していたところで娘に声をかけられ



キョロキョロ

私、塾行ってくるよー!

ごめん、洗い物があと少し残ってるけど!



寝起きだったので頭が回らず

なんとなく返事をした後

リビングへ行くと




部屋がかたづいている


お昼はラーメンを作って

洗い物をした形跡が!

(普段は絶対ここまでしない)


赤ペンのインクがきれたと言ってたけれど

いつの間にか自分で買い物に行き

新しいものを準備している!

(私が買ってきててと言われてたのに

数日後回しにしてたうずまき




普段家のことも自分のことも

全くしない娘が

こんなにしてくれるなんて感動泣き笑い

感動するレベルが低くてすみません泣き笑い



さらに外を見ると雨傘


いつもなら雨の日は塾まで車で送ってほしいと

頼んでくるのに


今日は何も言わずに歩いて行った娘


きっと私を気遣ってくれたんだと思うと



嬉しくって涙が出そう飛び出すハート

何度もいいますが

感動するレベルが低くてすみません泣き笑い




身体は万全じゃないけれど

娘の温かい気持ちで元気がでましたOK


晩御飯は娘の好きなものを作って

デザートのアイスも用意しておこうハート


ちょろい母なのですニヤニヤ