のこです!



職場の有給休暇消化のため

特に予定もないのに

昨日まで無駄に連休をとっていた私…





予定も入れていなかったので

ずっと家に引きこもっていたら

本当に動かない凝視



こんな時こそ掃除でもすればいいのに

いつでもできると思い先延ばし凝視



いつも手抜き料理なんだから

こんな時こそ手間をかけた料理を作ればいいのに

いつも以上に手抜き料理凝視



当然メイクなんてするはずもない凝視




、どこまでもダメ人間!!泣き笑い




そんなしまりのない数日間を過ごすと


顔も崩れ

ダランと腑抜けになってます真顔





私のような

根っからのグータラ人間は

強制的に規則正しい生活をしなければ

痛感していますアセアセ

=仕事しましょう




そんな私が作った

今朝のお弁当




肉巻きすら崩れましたガーンガーン



気合い入れ直して

今週も頑張ろう!!

…もう木曜日だけどね泣き笑い