のこです!


甲子園が始まりました野球

テレビ観戦
楽しんでますニコニコ



我が家にも
高校球児はいますが

甲子園レベルになると
プレーの迫力が違うびっくり

なにより
みんな身体が大きくて立派!!


身体づくりもしっかりやっているんだなと
画面越しに伝わってきます

うちのもやし球児は
一体どうすれば…


ブロ友さんが
最近の高校球児は
真っ黒に日焼けしている子を
あまり見かけないと
書いていましたが

確かにそうかも??

それに

お肌が綺麗な子が多い気がする!!

野球部=ニキビ顔

があまりいない!

今どき男子は美意識が高いなうさぎ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


斉藤佑樹さんが
高校球児へむけて書いた手紙を
ネット記事で読みました



【過去の栄光】
皮肉混じりで使われることの多い
この言葉

この言葉に付きまとわれ
それでも腐らず前に進み
プロ野球人生を全うした斎藤さん



この手紙を読んで

斉藤佑樹さんという人間が
とても好きになりましたニコニコ


野球、スポーツだけでなく
全てのことにおいて

全力で駆け抜けた記憶、自信は
生きていくうえでの糧となる!!


これからの斉藤佑樹さんを応援!
ミーハー爆笑