のこです!



知ってましたか?

気づいてましたか?


子ども達が夏休みに入り

もう折り返しくらいの感覚でいたら



まだ7月!!ガーン


夏休み入って10日しか経ってないやんガーンガーン



残りの25日間

どうやって乗り越えればいいの。。




子ども達の夏休み


息子真顔

毎日部活+

塾の夏期講習体験中

(ほぼ弁当必要)



ニコ

ほぼ毎日部活+自主練

塾の夏期講習有り

(弁当は必要なし)



二人とも

部活では三年生が引退し

新しいチームになっているため

今まで以上に忙しくなりました



それに伴い

親の出番も増えてます真顔



あちらこちらに何度も送迎

そこやここやで部活の応援

その合間に何度も洗濯と食事の準備




体力が追いつかないネガティブ

40代半ばの体力の無さよ…真顔






夏休みが始まる前

購入したSPY×FAMILY



家にひとりで

ゆっくりコーヒー飲んでた日々が恋しい




こちらでも

コロナの感染が止まりません


私の職場でもコロナ関係でお休みする方が

急激に増えてきました


いつまで

どこまでこの状況が続くのか…


時々天を仰ぎたくなります