のこです!



わが県の

高校野球県予選が終了しました野球



連日テレビの画面越しに

プレーする

先輩やお友だちを応援


叫んで涙して

忙しい毎日でしたニコニコ



一年ながらにレギュラーで頑張る友だち

怪我で大会に間に合わなかった先輩

最終回に代打で出場する先輩

笑顔で伝令に走る先輩


みんなの姿を見るたびに

涙が溢れました





息子の学校はというと

順当なところで敗退

惜しかった

本当に惜しい試合だった。。



ほとんど接することのなかった

三年生の先輩方ですが

みんなの最後の挨拶に涙悲しい



頑張ってきた本人も

そしてそれを支えてきた保護者の皆さんも

本当にお疲れ様でした悲しい




二年後…

息子が引退するその日に

悔いの残らぬよう


一日一日を大切に

過ごしてほしいなと思ってますニコニコ


ユニフォームの洗濯が大嫌いですが

私も頑張ります泣き笑い




ちなみに

優勝を決めたのは

大本命の強豪校


県の代表として

ぜひ頑張ってほしいです真顔



頑張れ高校球児飛び出すハート